スマートフォン版はこちら

杉元内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉元内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「杉元内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0052
住所 北海道釧路市中園町24-10
電話番号 0154-22-2261
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉元内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sami さん / 2012/03/01
この病院は、お父さんと息子さんの二人でやっていらっしゃる病院です。私は、息子さんの先生に診てもらっていますが、とても説明がわかりやすいし、こちらの話を十分に聞いてくれます。先生に話を聞いてもらうことが楽しみの患者さんもいらっしゃるそうです。施設は数年前にリニューアルしたばかりなので、とても綺麗です。具合が悪いとき本当にありがたい座敷の待ち合い席もあります。付近には何件か薬局もあるので、利便性も十分だと思います。
 
 


 

杉元内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加勢内科医院 北海道釧路市若竹町14-5
市立 釧路総合病院 北海道釧路市春湖台1-12
広瀬内科医院 北海道釧路市共栄大通1-3-9
太平洋記念 みなみ病院 北海道釧路市春採7-9-9
加勢内科医院 北海道釧路市若竹町14-5
新橋なかやクリニック 北海道釧路市新橋大通3-2-13
しろやま内科クリニック 北海道釧路市城山1-2-17
ちば内科クリニック 北海道釧路市大楽毛2-2-27
依田内科医院 北海道釧路市愛国東2-2-11
釧路第一病院 北海道釧路市鳥取大通4-11-10


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    北見赤十字病院 口コミ
    出産のために産婦人科に入院などしていました。担当医はとても親身になって対応してくれました。看護師さんなども優しく接してくれてとてもよかったです。ただここの病院は母乳に熱心なので出ない人にとってみたら大変なことかもしれません。早産や病気を発症しやすい体であれば、NICUもありますので、個人よりも安心できるかと思います。赤ちゃんとの面会はロビーまで行かないといけないのでちょっと大変ですが、慣れてしまえば大丈夫だと思います。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    腹圧性尿失禁とい病気がありますが、尿漏れの病気で女性特有の病気で若い人では、産後に良く経験します。ほとんどの人が老化の進行とともに筋肉が衰えた結果発症します。尿道を支える骨盤底筋肉が弛緩するためです。これを治療するには骨盤底の筋肉を鍛えるのが一番ですが、自分の意思で筋肉を収縮させるのは困難です。最近では、特殊なテープで尿道をささえる手術で簡単に治すことができるようになりました。もし、それらしい人がいれば、ご相談してみてはいかがでしょうか。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
  • 弱視ママさん
    藤岡眼科 口コミ
    1年前3歳児健診で子供が視力が悪いって言われて、紹介状もらって藤岡眼科に行った。弱視の説明を女の先生に丁寧に受けた。で、このままでは大人になった時に運転免許もとれなくなりますよ。って言われてやっとわかった。ちゃんと治療してもらって、毎回視力が上がっている。ここはちゃんとみてくれるしとても混んでいるけど、先生も看護婦さんも優しい。おすすめですよ?!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉元内科医院の口コミ詳細ページ上部へ